2019-09-14から1日間の記事一覧

終わらない不安定相場!!楽天ポイントでほったらかし投資記録(09/14)

この記事は の経過報告になります。 前回の記事はこちら 以前の記事のタイトルにかいてある通りユキドケは、投資素人になります。 他のサイトの方達がしているような素晴らしい分析はできません。 この記事は、「なにも知らない素人が投資をするとどうなるの…

進化すると成長値はどう変化するの?「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、進化して星をつけた際に成長値がどう変化するかを見ていきたいと思います。 というのも最近は、推薦武将が無くなった事で副将を選ぶ際に成長値を確認する様になりました。 そうした時に進化で増加する成長値の値が元々の成長値の割合…

計略武将の副将にオススメ!!計の高い青武将ランキング!!全48体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、青武将の計の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…